8月4日北竜湖花火大会

ミズヒキと夏ズイセンが咲きそうな今日この頃、各地でお祭りや花火大会が行われて楽しい季節ですね(^o^)
小菅のお祭りのことを載せるつもりでいたのに、いつの間にか半月もたってしまいました(-_-;)すみません。

だいぶ先日に行われた小菅神社の3年に1度の大祭は、暑すぎず雨も降らない天候に恵まれたくさんの人が見に来ていました。
お祭りの本番前に柱松が倒れ、地元の祭関係者がケガをする事故がありました。
お祭り本番は何事もなく済みましたが、今後もかわいい松神子の活躍が見れるように安全にお祭りを続けていってもらいたいですね!8月4日北竜湖花火大会
8月4日北竜湖花火大会

さて、明日は北竜湖で花火大会が夜8時から行われます(^-^)1000発と小規模ですが、近くで見れるため大きさや迫力は楽しめますよー!
7時頃からは野沢温泉側からは入れず、小菅側からの一方通行となります。
ちょっと間があくのどかな花火を生ビールや焼き鳥とともに眺めるのはオススメです(^-^)v


2013年08月03日 Posted by浅葉野庵 at 11:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。