最終日

日ごとに寒くなり、山の雪がどんどん麓へ近づいてきましたね。
もうじき本格的な冬がやってきますので、浅葉野庵の今年の営業は今日で最後とさせていただきます。

御来店くださった皆様、このブログを御覧になってくださった皆様、誠にありがとうございました。
また来年の春、皆様のお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お体お気をつけて、元気に冬をお過ごしください。(^o^)




2012年11月24日 Posted by浅葉野庵 at 14:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
いよいよ浅葉野庵も冬眠ですね

今年も大変お世話になりました
美味しい漬物やコーヒーをご馳走様でした
お連れした皆様だ~い満足でした

ありがとうございました^^
Posted by RANIRANI at 2012年11月27日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。